ウキウキウォーカーズ

“ウォーキングデッドシーズン7”

シーズン6の終わりの「えっ…どうなった?」からやっと続きが観れるとウキウキして視聴。

 

話の流れがさらにゆったりした印象。

一気見。

 

悪役の嫌味っぽさ、残虐さは相変わらず観てるこっちがムカつくくらい演出が効いている。新しく登場するコミュニティの人達は若干キャラ的にネタ切れ感が否めないような気もする。

 

敵が強くなればなるほど倒すために準備と結託が必要で、それには時間がかかるんだよな〜これが。

 

個人的にはもう闘ってほしいなって7-10ぐらいから感じて、最終話でようやく「待ってました!」のガッツポーズ。

 

とりあえずシーズン8を待たないと結末はわからないけど、そろそろシリーズ自体が終わるのかなと。

 

素晴らしいフィナーレを迎えてほしい。

 

そしてマギーはショートカット超似合う。

ダリルは相変わらずカッコイイ。英語の「もはやドリルって言ってるじゃん」発音もクールですね。