File001_NBOXカスタムで迎えに来たマイルドヤンキー

仮名 ピーマン(23)

ID  静岡県

   Fカップ

   高卒・電気系

   「ら?」という方言がかわいい
使用サイト タップル誕生

 
11下旬午後1時、3日前にタップルからLINEに移行完了したピーマン(以下P)から連絡が入る。

 

次の週の平日に会う約束をしていた。お互い土日休みなのでOMKは厳しそうな予感がしており、悩みどころだった。

 

しかし、LINEの感触で下ネタはオールオッケーで会った即Pの予感さえさせる優良物件。これは逃せないと鼻息を荒くしていた。

 
僥倖は突然やってくる。

P「ねー最悪なんだけど、土日予定ドタキャンされたんだけどお。おひるたべよー」

 
これはまるで設定あきらめて打っているときにリプ3で突如訪れるGSTOP。(パチスロミリオンゴット神々の凱旋より)

 


電車に飛び乗り向かった集合の川崎駅には白のNBOXカスタム、中からは大音量のJPOP。

 


P「おそいよー。もうおなかすいてるのかわかんなくなっちゃったよー。ファミレスか回転ずしか焼肉がちかいから選んで」

 


白の軽はまるで僕たちを運ぶラブワゴン。ピロティ方式(一階が駐車場)はさながら田舎の国道沿い。どう見てもパコってからおそめの昼食をかっくらいにきたマイルドヤンキーカップルである。

 


P「あたし焼肉食べ放題以外食べたことないんだよね。あーマックの三角チョコパイ食べたい」

 


食欲旺盛、ぱっと見ブリーチな茶髪、海沿い出身。これはYRM案件。

 


好きなタイプ、今までの恋愛遍歴、SかMかなど異性としてガン見してますよ感を演出。

あくまでほめほめオラオラ押しの戦術。白秋ダイナソーズばりのノースサウスゲームでフィニッシュだとニヤつくおれ。(アイシールド21

 

LINEのトップ画と会話から卍系を予想していたおれはジェルで髪を固め、ごつめのコーデで挑んでいた。

 


「計画通り」

 


ヘリのなかの夜神月ばりにほくそ笑む俺に、予想外の一言が(DEATH NOTEより)

 


P「あたし初対面の人とは酒飲まないと絶対やれないのお。めっちゃ恥ずかしくてえ。」

 


彼女の買い物に付き合い、デパートへ向かう車の中でおれは震えていた。

 


イーロンマスクもびっくりの脳内の高速コンピュータではじき出された答え

 


それは

 

「今日は一人の女を選ぶことが必須、ヘタしたら両者ともノーゲーム」

 


「なにいいい。ノイズ だとおおお。」(ぱちんこ戦姫絶唱シンフォギアより)

 


説明しよう。

前日タップル→LINEを済ませた女.

仮名ドナルド(後日書きます)と3時間電話し、急遽今日の夜に会うことになっていたのだ。時間は向こうの連絡次第だが、22時を超える模様。しかも次の日は休みときた。

 


D「あたし友達に彼氏作れっていわれるけど、できなくて。やっぱ断れない性格のせいかなあ。4日前にも初めて会った男としちゃった。」

 


σ(゚∀゚ )オレ「じゃあホテル前集合ね」と冗談で言えるくらいの楽勝案件。しかも巨乳。

 


これをリスケするのは惜しい。

どんなやつでも、ドタキャンで逆鱗に触れる女じゃないと100%はいいきれない。

 


現実的に考えて、宿泊は20時から。

それまで時間をつぶし、酒を買ってホテル入り。これでピーマンはOK。

岐路に立たされたおれは

目の前のギャルに集中するんだ。

そう自分に言い聞かせた。

 


ドナルドの「急だったし仕方ないか」という許容量にオールイン。

保険をかけ、リスケ後日でも可能性を減らさない断り方を探す。

 


仮病一択である。

 


「パンイチで寝たら風邪ひいた。」

前日遅くまで電話につきあわせちゃったし、心配。

だけどこんな寒いのにパンイチって何?wという

ウケ&心配の完璧武装した最強の一言を送信した。


ドナルドの話はこのくらいにしておこう。

 

 

ピーマンのデパート立体駐車場グダは30分ほど続いた。

車の中でのキスも

ひとが見てるから恥ずかしくて無理。と断られる。

「いいじゃん。もうこの人たちと会うこと一生ないよ!」と半ば必死なおれ。

 


「はずい。むり。かおあつい。」

 


結局キスはできずに

時間までみなとみらいの夜景を見に行くことに。

 


ホテル入り。

 


Mというのはまちがいなく、首をしめるとかなり喜んでいた。

 

友達からましゅパイ

と呼ばれるほどの柔らかさ。

2回堪能。

 


今回の教訓

 やっぱ生は最高。

 違った。

 


『目の前の女に全力で。』

画面の中の美人よりも目の前のブスを抱こう

 

 

to be continued…