2018-01-01から1年間の記事一覧

優しい人がタイプかなあ

今バスを待っている 千葉のことをおれは全然知らない。 市川と市原を間違えて待ち合わせが1時間遅れるぐらいわからない。 優しいとは一体なんなんだろう。 好きなタイプは優しい人と答える女性は多い。 女性の言う優しいとはお姫様扱いしてくれる人だと言う…

蝉が鳴く

5年付き合った彼女にフラれてから1週間 出会い系狂いと化している。 しかしいろんな人がいるもんだ アニメ会社で働いてから営業に転職して人の輪を広げることに人生の真髄を感じている26歳 板前を目指して男だらけの環境で修行する、元彼がDV男だった22歳 元…

ダイヤモンドインパラダイス

なぜ追い出された? デッキで一緒に夕日を見なかったからだ おまえみたいなやつは年老いたときに莫大な財産と大きな後悔を抱えて死ぬんだ 俺にはわかるよ 世の中には一日の終わりに夕陽を見て楽しめる人間とそうじゃない人間がいる おまえはそうじゃない方 …

スリービルボード

「ふざけんな!自分で買えよ!」 これは私が中学生の時ポテトを勝手に食べたNくんに言った言葉です。相当腹が減っていた私は急にアングリーメーターが振り切れたのです。自分で驚きました。MAXになった後は元の状態に戻るのは難しい。涙を流した後と同じで冷…

足の先は濡れて

2018年になりました。 あっという間に1月も過ぎ、雪が降ったり降らなかったりしています。 雪が降ると思い出す光景があります。 アスファルトに雪が積もり、ぐちゃぐちゃに雪が変色した道路。変な色のライトに照らされ、 「ご休憩ご宿泊割引中♪」が表示され…